奈良浪漫街道

通常版はこちら

2012年12月22日
by naragold
0 comments

50分で12000円

奈良といえば、特に都会の人にとっては田舎のイメージが強くあるかもしれませんが、実際この地に足を運ぶと、そんなことはほとんど感じません。

とはいえ、同じ関西圏である大阪や神戸、または京都と比べると、それは幾分人口規模の点からも劣るといえるかもしれませんが、それでも風俗サービスに限って言えば、一人の女性と会うわけなのだから、もはや人口規模なんて関係ないのです。どの地方にいても可愛い娘は可愛いのです。

しかも、地方であるならそれだけ安いサービスを受けることができるのです。

つまり、質は都会のそれと違いはないのに、料金だけは安いというなんとも贅沢な話なのです。

これは、とどのつまり、サービスの利用料金が女性の可愛さによって定まるのではなく、その地方の物価水準によって定まっているために生じている、まさに『お得』な現象なのです。

そう考えると、この地のサービスはなんとも嬉しい限りのものではないでしょうか。

私が利用したデリヘルは50分でなんと12000円でした。

これは、都心では全くといってよいほど考えられないことではないでしょうか。

12000円といえば、都心の6割から7割程度の価格です。
しかも、女性はとびっきり可愛い娘だったのです。

そう考えると、この地のサービスはまさに低価格高品質そのものといえるでしょう。

2012年11月30日
by naragold
0 comments

まさに『間』!?

大阪や京都の女性というのは、おそらくいわれるまでもなく想像に難くないのではないでしょうか。

たとえば、京都の女性であれば、いわゆる京美人の女性がいるのではないかと想像することが可能であり、また大阪の女性といえば、いかにも大阪で生まれた女といったわかりやすい女性がいるのだろうと容易に想像することができるといえるでしょう。

それでは、奈良の女性といえばいったいどのような女性を想像することができるのでしょうか。

これは、おそらく関西圏以外の人にとっては難しい質問であるということができるでしょう。

もっとも、同じ関西圏の人間にとっても、おそらく奈良の人間か、もしくは知人や友人に奈良の人がいる人以外はわからないということがいえるでしょう。

その土地の女性を知りたいのであれば、風俗を利用するといいと、誰かが昔、言っていた気がします。

それを思い出した私は、すかさず奈良の風俗を利用したのです。

私が利用したのは奈良のデリヘルです。この点、幸いにもすでに京都と大阪のデリヘルを利用していた私にとっては、比較は造作もないことでした。

こうして3つの府県のデリヘルを比較すると、奈良の女性は京都と大阪の間をさらにおとなしくしたような感じだったのです。

興味のある方は一度利用してみてはいかがでしょうか。

2012年11月2日
by naragold
0 comments

地元では有名

関西に来てしばらく経つと、この地の女性の魅力にようやく気付くことができるようになったといえるでしょう。

この点、この地に来たばかりの頃は、それはそれで目新しさというものがあったのですが、いざこの地に慣れると、それまでとは異なった良さというものがわかるのです。

そしてそれゆえ、その良さをいっそう肌で感じようと、しばしば風俗サービスを利用してしまうのです。

奈良の風俗というと、全国的にはあまり有名ではないかもしれませんが、この地元では大変有名かつ人気となっており、それゆえ、連日のように人が入っているのです。

なお、大阪や神戸に比べると、さすがに店舗の数自体は少ないため、むしろそれが功を奏して、各店舗が盛況となっているその理由かもしれません。

そんな中でも、大変多くの人が利用しているのが、なんといってもデリバリーヘルスなのです!

このデリバリーヘルスの利点は、なんといっても電話一本でいつでも簡単に女性を呼ぶことができるという点にあるのです。

大阪などと比べて比較的ホテルが少ないからこそ、このデリバリーヘルスはより利用しやすいのかもしれません。すなわち、多くの人が自宅に女性を招いているのです。

奈良での週末の楽しみというと、もはやこれが王道なのかもしれません。

2012年7月30日
by naragold
0 comments

知識をつけよう②

ホテルヘルスに続きデリバリーヘルスってなんでしょう??

みなさんもう十分ご存知だとは思うのですが、わかりやすくご説明しましょう。

デリバリーヘルスとは、自宅やホテル(ラブホテル・ビジネスホテルなど)に女の子を派遣して性的サービスを行なうというものです。

サービス内容は、ホテヘルとほとんど同じですね。
自宅でサービスをしてもらえるということで恋人といちゃいちゃしているような気分になれます。

ホテルでサービスを受けることもできますので、部屋の片付けが面倒という方は、ラブホテルでいちゃいちゃしちゃってください。
ホテル前で女の子と待ち合わせをしてプレイを行なうのが一般的ですが、中にはホテルの最寄駅で待ち合わせをして一緒にホテルに入る事もできますので恋人みたいですよね。

風俗の中でも、ぼくは個人的に一番好きです。
デリヘルは童貞の方にオススメの風俗だと思います。自宅の部屋で、こっそりとお姉さんに色々教えてもらっちゃいましょう。

コスプレやおもちゃを付けることもできます。
毎回女の子を変えて色々なプレイを楽しむのもよし!
毎回同じ女の子とプレイをして調教していくのもよし!

アナタのお好みに合わせて楽しんじゃって下さいね。

2012年5月25日
by naragold
0 comments

知識をつけよう!①

ホテルヘルスって?

 

ホテルヘルスというのは、

ホテルの中でサービスをしてもらう店。

他に、デリバリーヘルスやファッションヘルスがある。

 

キスや全身を舐める全身リップ、

フェラや手コキ、69などは最初から

ついているので、追加オプションがなくても

充分楽しむことができる。

さらにもっといろんなことを楽しみたいという人は、

バイブやローターをつけたり

オナニー鑑賞をつけたり、

アナルファックをしてみたりするとよい。

 

ホテルヘルスの魅力はずばり、

綺麗でベッドが大きいホテルを利用することが

できる点だろう。

自宅だと狭いし、一人暮らしなら

ダブルベッドの人は少ないと思う。

それに汚してしまうと片付けが面倒。

ホテルなら汚しても大丈夫だし、

ベッドもお風呂も大きいし、

エッチなことをする条件がそろっている。

 

ホテルを指定してくれるので

選ぶ面倒もないし、お勧めですよ。

2012年5月25日
by naragold
0 comments

Aさんの第一印象はおっぱい。

時計をみると、あと12分という時間になっていた。

二人で仲良くシャワーをし、ベッドにいって

お喋りをしていた。

21歳で、最近この業界に興味が出て

入ってきたらしい。

難しいこともあるけど、お客様がいい人で

リードしてくれる人ばかりだから

やりやすいし、頑張れる!って言っていました。

 

ぼくはホームページをみて、

Aさんのおっぱいに惚れて、この店に決めたんだ、

そしてAさんを指名したんだよ、

って教えてあげた。

すっごく喜んでくれて、ぼくまで嬉しくなった。

 

当分は働くつもりだから、また遊んでね♪

っていわれて、僕達はホテルをでた。

 

 

女性のおっぱいというのは、

男のロマンである。

男性にはないおっぱい。

だから大きければ大きいほど、

ぼくは魅力を感じる。

柔らかいおっぱいを堪能できてよかったです。

 

「ロマン倶楽部」、お疲れさま♪

 

おわり。

 

2012年5月25日
by naragold
0 comments

後ろからって感じるらしい。

あそこをさわると、べっとりと濡れていた。

最初と変わらないぐらい湿っている。

やっぱり後ろから攻められるほうが感じるんだな。

片手は乳首を、片手はあそこを攻めた。

上も下も攻められているから快感がやばいみたいで、

身体がさっき以上にビクビクして、

喘ぎ声も大きくなった。

 

「あっあっあっ!・・・だめ・・ぇ・・あんっ・・・」

 

可愛い喘ぎ声を聞くと、また僕の息子が反応する。

だんだん僕の息子がたっていき、彼女の背中でも

僕の硬くなった息子が感じられるようになっていた。

 

彼女が喘ぎまくったあと、僕の方をふりむき

僕の股間に顔をちかづけ、フェラをしだした。

あんなにあえいでいて体力を使ったはずなのに、

おどろくほどフェラのテクニックは

衰えていないし、それどころか

さっきよりもスピードや力が増していて

さらにやばくなっている。

 

ぼくはまた、イった。

2012年5月25日
by naragold
0 comments

激しくない程度に攻める。コリコリ。

ぼくはイってから放心状態になった。

こんなに気持ちいいなんて思っていなかったから、

はまってしまいそうだな、と思った。

 

Aさんも少し疲れているのか、

ぼくを見ながらぼーっとしていた。

あんまり激しいことはしたくないので、

ぼくの足の間に彼女を座らせて、

後ろからおっぱいを揉みまくった。

とても柔らかいおっぱいとは反対に

コリコリして硬くなっている乳首。

Aさんは乳首がとっても感じやすいので、

おっぱいを揉み揉みしながら急に乳首を

つねってみたりと、メリハリをつけながら

攻めてあげた。

 

彼女は後ろから攻められるほうが感じるらしい。

さっき乳首を攻めていたときよりも、

いまのように後ろから乳首を攻めてあげるようが

とても感じていた。

ということは・・・・・・・・・・・・・。

あそこは?

 

2012年5月25日
by naragold
0 comments

腰をふる。おっぱいが揺れる。

Aさんの口から息子を抜き、

はあはあと呼吸しているAさんを見つめた。

トロンとした目でぼくを見つめるので、

ぼくは優しくキスをし、頭を撫でた。

 

少ししてからAさんは元気になり、

ぼくを押し倒して馬乗りになった。

息子が膨れているのをわかったのか、

ぼくの息子の上に乗ってきた。

そして、腰をふり始めた。

 

素股は、フェラでも手コキでもパイズリでも

味わえない気持ちよさがある。

挿入するのとはまた違った感覚で、

素股が好きな男性は多い。

腰をいやらしくふる彼女をみて

ぼくはかなり興奮した。
Gカップのおっぱいが上下に揺れるし、

Aさんの顔がエロすぎてやばかった。

もう1回イっているというのに、

またイってしまった・・・・・・・・・・・・・。

 

2012年5月25日
by naragold
0 comments

イかせようかな。

かなり濡れてきたので、

さらに快感を与えてあげようとおもい、

指をつかってクリちゃんを刺激した。

赤く充血して、大きくふっくらとしている

クリちゃんを強くこすってみたり、

指ではさんではじいてみたりした。

 

ビクビク身体を震わせるAさん。

とても可愛らしく、ぼくの息子をちゅぱちゅぱと

舐めながら感じてくれる。

一度イかせてあげようと思って、

バイブの強さを「強」にし、

ローターを使って乳首を攻めて、

クリちゃんをいじくりまわした。

 

「・・・んっんっあああ!・・・・・」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Aさんは身体を震わせながらビクビク反応し、イった。